2017年4月14日金曜日

KYOTO NEST いよいよ開校!!!

いよいよ明日、KYOTO NESTが開校となります。
たくさんの方々のご協力の元、この日を迎える事ができました。
この場を借りてお礼いたします、皆様ありがとうございます!

明日4/15(土)は12:00よりレセプションとしてスクールをオープンしております。
どなたでも来校可能ですので是非、覗きに来てみてください◎
軽食やドリンクをご用意してお待ちしています。

また、17:00より開校記念授業も開講!
特別講師として日本を代表する名曲『つつみ込むように…/MISIA
作詞作曲を手がけた島野聡さんをお迎えいたします。



[NEST開校記念授業]

スペシャル講師
作曲家 島野 聡
(代表曲 MISIA『つつみ込むように…』作詞作曲)

定員:20名   参加費:無料   時間:17:00〜18:00
※定員が埋まり次第受付終了となります。
参加をご希望の方は下記アドレスにメールにてご連絡ください。
件名に【スペシャル講習】とご記入いただき、
本文にお名前と連絡先、参加人数を添えて送信してください。
メールアドレスはコチラ▼
info@kyotonest.jp
その他お問い合わせはコチラ▼
080-7960-7071

0 件のコメント:

コメントを投稿

入学金無料キャンペーン終了間近です!

現在、NESTでは2017年4月に開校して以来、 入学金10,000円のところ、 「入学金無料キャンペーン」 を実施しております。 こちらのキャンペーンですが 2017年12月31日をもちまして期間終了 とさせていただきます。 ぜひ、入学をお考えの方が...